K-E-N

~My Feelings~

みんな人生の成功者✨️

 

本当の自分が創ってきたこの世界には
様々なキャラクターの人がいる。

男性らしい男性
女性らしい女性
頼りなさそう、でも優しい男性
強そう、でも不器用な女性

一つ一つ挙げてたらキリがないし、全世界中の人の数分だけタイプはあるんだろうね✨

人だけじゃない、どんなエネルギーもみんな、その姿で その時代でしか
体験できないシナリオを
選んできているのだから✨️

みんながみんな無条件の愛っていう
最高に輝いている光のエネルギーなんだ✨


この物質世界でジャッジした価値観では
全くわからなかったけれど。

 

見えないけれど 今、オレと確実に繋がって
くれている心強いとても優しい存在のエネルギーからの
たくさんのサインやメッセージに
気づく度に

“なんて素晴らしい世界なんだろう~!”って

日を重ねるにつれて
その感動が大きくなってきている🍀

 

“自分らしさってなんだろう・・・?
必死で探していた頃は気づけなかった
大切なものがわかったんだ。

 

“在るがままの自分で生きられること”

ほっとする瞬間、自然に笑える瞬間
自然に泣けてくる瞬間、そのどれもが
当たり前じゃなく、幸せだということ。

 

これまでのすべての体験 何一つ
欠けていいものなんてなかったんだよね✨


つい一年くらい前まで
“死にたい 消えたい“
の連続でしかなかったオレがいうのも
おかしいかもしれなくて
今も笑えてくるけれど 笑

 

“笑顔が笑顔を呼び
この世界を埋め尽くすように~”

こんな世界を心から願うよ😊