K-E-N

~My Feelings~

楽しいかどうかは場所が決めるものじゃない✨🍀

   

 

思い返せば・・・。

ずーっとずーっとあったよね・・・?✨️😊

いつも近くで見守ってくれて 支えてくれて

どんな時も どんなことがあっても

寄り添ってくれて

広い心で包み込んでくれてた

 

この肉体での人生は みんながみんな

初体験のはずなのに

右も左もなにもわからないことばかりで

戸惑うこともたくさんあったはずなのに

それでも常に近くにいてくれて

繋がってくれていた あの安心感

感じようとしていなかっただけで

常に存在していた幸せ

そして今もこれからもずっと

きっと存在し続ける✨️

 

幸せかどうかは場所が決めるものじゃない

自分が決めるものだから✨️

 

ただただ 素直に感じてみよう?😊

 

この安心 目を閉じてただ感じているだけで

身体と心に入っていた力が

スーッと抜けていく感覚

感じませんか?✨️😊