K-E-N

~My Feelings~

波に乗る男って・・・?サーファー?😳笑

 

ありのままの自分で生きる、表現できるって
なんて幸せなんだろう・・・。

どんな景色を眺めていても 誰といても 心から全身にまで幸せが伝わっていくような✨

 

生きてるだけで幸せってこの感覚なんだろうなあ・・・😊


幸せすぎて、公衆の場で道端の電柱を抱きしめようとしてしまった時はさすがにハッとして立ち止まって思わず笑えてきたけど、そんな出来事さえオッケイだよね😁笑

本当にオッケイなんだろうか・・・?笑

 

本当にアホすぎる自分で仕方ない・・・✨笑

 

こんな素敵な世界を創ってきてくれて体験させてくれて、ありがとう~!!!

 

今日の一日のスタートも最高な気分にさせてくれて本当にありがとう🍀

 

 

繋がってくれているみなさん、本当にありがとうございます✨️✨️😢