K-E-N

~My Feelings~

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな自分になれました✨️

なにを感じるのだろうか・・・。 このゆったりとした自分だけの時間の中で 今、いったいどんな感覚でいることが できているんだろう・・・。 今、確かに存在するこの安心感。 ふと浮かんできたのは 約一年前に想像していた 自分の望む世界、景色、幸せな感覚…

波に乗る男って・・・?サーファー?😳笑

ありのままの自分で生きる、表現できるってなんて幸せなんだろう・・・。 どんな景色を眺めていても 誰といても 心から全身にまで幸せが伝わっていくような✨ 生きてるだけで幸せってこの感覚なんだろうなあ・・・ 幸せすぎて、公衆の場で道端の電柱を抱きし…

みんな人生の成功者✨️

本当の自分が創ってきたこの世界には様々なキャラクターの人がいる。 男性らしい男性女性らしい女性頼りなさそう、でも優しい男性強そう、でも不器用な女性 一つ一つ挙げてたらキリがないし、全世界中の人の数分だけタイプはあるんだろうね✨ 人だけじゃない…

気づいたら伝えちゃっていました😊

出川哲朗、なんか雰囲気癒されるよね・・・✨️ って、そんなことはどうでもいいんです!笑 本当にヤバいよヤバいよ 穏やか~で チャクラがきれいに整っているようで エネルギーの循環が とってもいい流れに感じることができて なんて心地良いんだろう・・・ …

枠のない心地よさ最高~🍀

この世界は無条件の愛っていう光のエネルギーを分離して見せてくれて体験させてくれる最高な世界だ。 本当の自分を思い出すことができて 本当の自分を生きて体験できる 愛しかない世界なんだな~・・・。 今日もきれいな青空が見れて 新鮮な空気を吸うことが…

どんな自分も最高なんだよ🍀

お腹が空いたら食べること、疲れたら少し休むこと、トイレに行きたいと思ったらすぐに行くこと、笑いたいって思ったらYouTuberのコント動画を見ること(笑)、感謝できたらありがとうって言ってみること。 それが自由にできる世界に生きてたんだ 自分にみんな…

ここに在るだけで完璧だったんだよ✨️

そうだよ✨ これでいいのだ✨ これがオレなのだ~😊 今の自分を 表現していくだけだったんだあ~!!!