K-E-N

~My Feelings~

見えるもの、感じるもの、すべてが自分の鏡なんだよね・・・✨️

 

 

 

どこから見ても

それはありのままの自分✨️

 

今 どんな自分だろうと

それは 嘘、偽りのない姿

 

そんな自分を自然にさらけ出せる幸せを

感じられる時間だった

 

そして みんな 自分でした✨️🍀

 

 

愛しかない世界で 生きれる幸せ

 

すべての大切な人が

そんな幸せで 満たされていくことを願って

オレ自身 自分の言葉で

しっかりと伝えていけるように

なりたい・・・。

 

最高な癒しの時間を

 

今回もありがとうございました✨️😊

 

 

~ message song ~

 

・Love / AAA