K-E-N

~My Feelings~

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴の音 鳥の鳴き声 最高なハーモニー🌱

見渡す限り 果てしなく続いていく海 波がない穏やかな流れに なにも逆らうことなく 力を抜いて 仰向けで ぷかぷかと浮きながら 海に溶け込んで 一体化して ゆったりと 平和な景色だけが 流れていく・・・。 安らぐ最高な凪を感じる。 この感覚、たまらないん…

パカッ🎉

これからは 続けていいんだね ひとつのことに夢中になって ただひたすら楽しんで でも、その先に あきらめなければいけない瞬間が必ずくるのなら・・・。 続けることになんの意味があるんだろう。 どうせ、終わりが来ることがわかっているのなら、大切になっ…

常に完璧だったのだから・・・。

人も自然もすべて同じエネルギー大きくなろうしなくていい、育とうとする必要なんてない 雨の水と太陽の光を浴びているだけで、大きくなっていく 水分を飲んでご飯を食べて、すべての光っていうエネルギーを素直に感じるだけで意識は拡大していく。ただ、委…

過去が癒された結果・・・。

もう、いいんだよ🍀 心から人を好きになっていいんだよ😊

授かり物 贈り物 🎁

世界って 優しさで 満ちていたんだな・・・。

最高の流れきたあ~!!!

完全復活✨ いや~、長く感じた~!💧 大丈夫だって確信はあったけど🌱 さあ! ジャンプの瞬間だ😊笑

そんなことあったよね。。。

見た目も中身も変え続けてた 元の自分じゃダメだから 認めてもらえないから でも認めてもらいたいから そんな偽ってた自分さえも認めてもらえず 否定されるたびに 環境が変わるたびに その場 その場で いくつもの 違う偽りの自分を演じ始め 演じ続けた 場所…