K-E-N

~My Feelings~

長い付き合いだったね・・・。

 

オレも 思い切り他人を傷付けるようなこと

故意に言ってしまってた時期が

あったんだ。

 

追い込まれすぎて 耐えきれなくなって

偽りの自分を今まで通り 演じ続けることが

できなくなって・・・。

 

オレのことを

支配してくる コントロールしてくる

そんな感覚で捉えていた

それに対して

あの時 オレが出せる

唯一のSOSのサイン

それが 思い切り反抗することだった。

初めてだった・・・。

 

あの時 結果、

たくさん傷付けてしまった自分が

今までの自分を維持できなかった自分が

そしてまたさらに

違う自分を演じ始めた自分が

まだ癒えてなかった

 

これまで 長年に渡って

あんなにも多くの人達が

それに気づかせてくれるために

サインをくれてたんだ・・・。

 

みんな ありがとう✨