K-E-N

~My Feelings~

どんな自分も最高なんだよ🍀

 

お腹が空いたら食べること、疲れたら少し休むこと、トイレに行きたいと思ったらすぐに行くこと、笑いたいって思ったらYouTuberのコント動画を見ること(笑)、感謝できたらありがとうって言ってみること。

それが自由にできる世界に生きてたんだ😊

 

自分にみんなに優しくできるようになることの始まり🍀

 

“本当の自分が創ってきた世界のみんな”だから!

 

大切なこの感覚を、自分の体験を通して自分なりの好きな言葉や方法でこの世界に
伝えていくこと。それだけだ😊

誰かを、自分が思っている幸せの形に持っていこうとする必要はないんだ😊


だって

この世界は 毎瞬毎瞬、在るがままで完璧な状態なのだから✨

 

今日もありがとう🍀