K-E-N

~My Feelings~

それってDESTINY~?

      

オレの見えていなかった所で
たくさんのストーリーがあって
想いが溢れていて

我慢や努力、なにかを犠牲にしてくれていて

でも その中で 小さな幸せを たくさん

見出だしてくれていて


オレにたくさんのことを体験させてくれて

こんなにも 愛されてたなんて こんなに 

愛され続けてたなんて

ここまで 生きてこられたことが 

奇跡の繰り返しみたいで

とんでもなく スゴイことなんだ

オレ 誰かの “特別” になれてたんだ

 

こんな自分が 幸せになれるわけはない って

これからずっと 我慢 苦労 障害 壁 を

意識して 生きていかないと いけないんだ

そんな感覚だった自分

でも 今 これなに・・・?

 

こんな自分に 生まれて 生きてきたから

今 こんなにも たくさんの 幸せ  

感じられるんだ

 

本当にありがとう~!!!

 

 

染みる曲

ゆず  栄光の架橋

Mr.Children  HERO

逗子三兄弟  合言葉

小田和正  こころ

SEKAI NO OWARI  眠り姫