K-E-N

~My Feelings~

久々の不思議体験・・・。

 

誰もいない 物もない 自然もない 音もない

 

あるのは いくつかの小さな光だけ

 

宇宙・・・?

 

 

思考も感情もすべて消えて

 

なにもない 世界を 無心で

 

ただ眺めていました

 

 

“なんて心地いいんだろうなあ・・・。”

 

今、思い返すとそんな気分なのですが

 

あの時は そんなことを思うこともなく

 

なにかを感じることもなく‥‥‥。

 

 

しばらくして 気がつくと

 

いつも通りの この物質世界に

意識が戻ってた‥‥👀

 

そしたら この外側に見える景色

人 物 聞こえてくる音色 空気の匂い 肌感

感じられるもの すべてが

ものすごく愛おしくなって✨️

 

ふか~い ふか~い 安心感に

満たされている自分がいました✨️✨️

 

絶対的な安心感✨

 

 

“すべてがひとつ・・・”

 

そんなメッセージが浮かんできて

サーッ…と消えていく。。。

 

その感覚も すごく心地いいもので😊

 

やっぱり すべてが

源に繋がっているたった一つの意識

だったんだね✨🍀

 

~ message song ~

Sing a Song for you/寿君

・Everything/EXILE