K-E-N

~My Feelings~

本当の自分で ただ 今 を 生きてゆく~

“与えたい”“助けたい”の先に見えてきた世界

弱さをお互いに満たし合っていくような

お互いがお互いのためになっているって

思いながら お互いがお互いの求めるものを

与え合っているようになっていたのかな。

 

“なにかを与えて なにかを求めて”

そんな意識の中の幸せな時間も

とても居心地良かったよ・・・😊

 

それが個々の可能性を塞いでいることに
気づくまでは🍀

 

でも そんな “今 この瞬間” を
在るがままに捉えて受け入れてみると…

やっぱり

心の底から伝わってくるこのワクワクを

信じて選択していきたいって思えてきて✨


でもまたきっとどこかで

しっかりと繋がれる日が来るから。

また先のステージで✨️

 

本当に感謝してる😊

 


また笑い合おう・・・✨


また語り合おう・・・✨

😊